SSブログ

鈴木愛理の最新情報

鈴木愛理(℃-ute)の最新の話題をお届けしています。

 

菊池風磨と鈴木愛理の大学はどこ?中退?ホテルに行った!? [鈴木愛理と菊池風磨の熱愛]





菊池風磨と鈴木愛理は同じ年で、
大学も同じ慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に通っていますね。

ペアネックレス報道なので噂の二人ですが、
同じ大学に通っている中での噂です。



慶応義塾大学の総合政策部ということですが、
芸能人で推薦で入る人がいるみたいですね。



噂によると鈴木愛理はアナウンサー志望とのこと。
アナウンサーといえばハロプロの先輩、元モーニング娘。の
紺野あさ美がテレビ東京のアナとして有名ですよね。



そんな二人に関する噂は、未だに決定的なフライデー写真とかがないので
あくまで噂ということになっています。


この噂が大きくなって、
愛理が熱愛が原因で大学を中退するとか、 二人でホテルに行くのを見たとかいうデマっぽいうわさまで出ていますよね。



鈴木愛理のキャラや性格からしてありえそうにないですが、
℃-uteが忙しい中での大学生活はハロプロキッズとして
10歳ぐらいから忙しい生活を送ってきた彼女にとっては、
楽しいものなんでしょうね。


ファンを大事にするキャラは真のアイドルとして貫き通してもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菊池風磨と鈴木愛理はline仲間?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。