SSブログ

鈴木愛理の最新情報

鈴木愛理(℃-ute)の最新の話題をお届けしています。

 

菊池風磨と鈴木愛理はline仲間? [鈴木愛理と菊池風磨の熱愛]





菊池風磨との仲がうわさになっている鈴木愛理ですが、 大学に入って多くの友達とlineの交換をしているみたいですね。



lineってidさえわかれば簡単につながれちゃうわけですから、
鈴木のlineのidがもれてネット上でうられているなんてこともありえそうです。



だから芸能人が安直にid交換なんかしてダメって感じのうわさなんですが、
ちょっと鈴木愛理に同情もしてしまいますよね。



ハロプロでハロプロキッズとして10歳前後からデビューして
ほとんど自由のない生活を送ってきた彼女ですから、大学に入って
ちょっとは自由な感じを味わえているわけです。
友達だって普通に作りたいでしょうし・・・


まあ、最近はいろいろな人とうわさににはなっていますが
簡単にlineを交換してしまうから軽い女ってことには絶対ならないと思いますし。


噂だってデマかもしれませんしね。


天然で純粋なキャラの鈴木ファンとしては、
ちょっと残念な噂が最近多いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。