SSブログ

鈴木愛理の最新情報

鈴木愛理(℃-ute)の最新の話題をお届けしています。

 

鈴木愛理と菊池風磨の熱愛は継続中なの? [鈴木愛理と菊池風磨の熱愛]





℃-uteの鈴木愛理とジャニーズのSEXY ZONEの菊池風磨が
付き合っていると噂になっていますよね。
2人の熱愛は現在も続いているのでしょうか?


二人は同い年で共に慶応義塾大学の総合政策部に通っています。


噂の火種はいろいろあって、二人が仲良くしているところを目撃したという
ツイッター情報などがありましたよね。


そして結構騒がれているのが、二人がおそろいのペアネックレスをつけているという情報。二人のブログに載っていた別々の画像からそれを発見した人がいたんですね。
よくまあ、見つけたなとは思いますが・・・。



鈴木01.jpg



鈴木02.jpg




℃-uteは某AKBグループみたいに恋愛は禁止していないのかもしれませんが、
℃-uteやモーニング娘。は最近人気急上昇中で鈴木愛理はその中でも主力中の主力といっても
いいかと思います。
もしここでスキャンダルが起こると、ハロプロ全体に影響を及ぼしかねませんよね。



確定したわけではありませんが、
事務所とかに隠されてもみけされそうです。


私個人としては鈴木愛理のファンなので事実であってはほしくないですが^^;ൗ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。