SSブログ

鈴木愛理の最新情報

鈴木愛理(℃-ute)の最新の話題をお届けしています。

 

菊池風磨と鈴木愛理がホテルに行ったという噂の真相 [鈴木愛理と菊池風磨の熱愛]





SEXY ZONE菊池風磨と℃-ute鈴木愛理は熱愛中ともっぱらの噂ですね。
そんな二人がホテルに入って行ったという噂があるのですが、本当でしょうか?



鈴木愛理020.jpg



同じ大学に通う二人なのですが、ファンの一人がそれぞれのブログで
ペアネックレスをつけているのを発見したのが、うわさの発端になっています。



その延長上でホテルに行ったといわれているみたいなのですが、
実際のスキャンダル写真などはないみたいですね。
単なるうわさといっていいのかもしれません。



菊池風磨は実は他に本命がいて藍野みみというこみたいです。
鈴木愛理とはちょっとタイプが違いますが、この子も結構かわいいですね。



藍野みみ.jpg



そして、菊池風磨の目標とするジャニーズの先輩はあの赤西仁だそうです。
女の人にだらしないという印象は特にありませんが、どちらにしても
イケメンですね。



鈴木愛理は結構純粋で性格も天然でかわいらしいので、
菊池風磨に遊ばれて傷付けられないこと願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。